Paddyを使おう!

Paddyは、こんなアプリです!

今月、ついにオープンとなりました、Paddy(パディ)の公式サイト!皆さま、どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

ところで、現在開発中のPaddyというスマホアプリは一体どのようなもので、何ができるのか?ということを、このブログで少しずつご紹介していきたいと思います。

それでは、まずはメイン画面のビジュアルをご紹介しますね。こちらをどうぞ!

20150102_001
iPhoneの画面の中に、何が見えますか? 風景写真がずらっと並んでいますよね。

何の写真表示されているのかと言うと、自分が現在いる地点の近くに登録されている風景が表示されているのです。

そう、Paddyは風景を共有するアプリなのです。

近くの地域なのに意外に知らなかったり、また意外に魅力的だと感じたりすることってありませんか?

Paddyはそういう風景を登録してみんなと共有し、全国各地から魅力ある風景をどんどん発掘していこうというアプリです。

現在、鋭意開発中。間もなくのリリースに向けて頑張っておりますので、今しばらくお待ち下さい。2015年はみんなでどんどんステキな風景を見つけていきましょう!

 

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください