Paddyを使おう!

実は大波乱!Paddy開発合宿の巻

20150104_001

Paddyは、Team Jangle(チームジャングル)という企画開発チームによって作られています。密林のジャングル(Jungle)じゃなくて、ワイワイうるさく議論するからJangle。ちなみに、日本各地からいろいろなアングルをPaddyで見つけようぜーという意味(Japan+Angle)もこっそり込められています。

2014年のある夏の日。そんなTeam Jangleの面々が、伊豆半島のある温泉地に集結しました。いわゆる開発合宿です。温泉旅館の一室にこもって、好きな時に温泉でも入りながら一気に作ろう!ということで。

で、上の写真は2日目の写真なんですけど、なんと1日目に台風直撃!

20150104_002

こんな感じで海は大荒れ。新幹線も遅れ、特急も運休になってしまい、現地集合も虚しく結局みんな到着時間はボロボロという……。そんな波乱な初日でした。

外に出歩くこともできないから、逆に館内で密な議論ができたんですけど。こうやって、Paddyの土台は作られていきました。

20150104_003

そんなわけで、現在鋭意開発中のPaddyですが、Paddyはみんなで楽しく作る企画です。

旅行が好きな人、地図が好きな人、風景写真を撮るのが好きな人……。Team Jangleに参加してぜひ企画や開発に携わってみませんか。これからできあがる企画ですから、何をするのか、何を作るのかは自分次第。ぜひ皆さんのお知恵や技術を貸して下さい。

もしPaddyの企画・開発に興味のある方は、ぜひTeam Jangleまでご連絡下さい。一緒にいろいろと楽しんでいきましょう。

 

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください