Paddyを使おう!

常に新しい風景をチェック!「新着順」

Paddyで「常にその場所の新しい風景を見たい」という方は、「新着順」という並び替えを使おう!

変更順序を変えるには、メイン画面の上部を使います。「新着」と書かれてあるボタンをタップすれば、そこに表示されている風景は全て新着順に並び替えられます。

新着順というのは要するに、時間帯が新しいものから順に並べるのですが、その範囲を変更することもできます。

20150307_001

範囲を変更する場合は、メイン画面の下部にある「お好み条件」をタップします。

そこに「新着度」と書かれた部分がありますので、それをタップすると、範囲の変更ができます。

20150307_002

 

デフォルトでは「全て」、つまり登録されたものは全て表示されるようになっていますが、「3年/1年/6ヶ月/3ヶ月/1ヶ月/14日/7日/3日/24時間/12時間/6時間/3時間/1時間/30分」などから選ぶことができます。つまり、「24時間」を選択すれば24時間以内に撮られたものしか表示されないということですね。

ちなみに、ここでいう新着度というのは、厳密に言うと「風景が登録された時間」ではなく「風景が撮影された時間」です。

現バージョンでは、残念ながら新しい順には並べられても古い順に並べることができません。ご要望が多ければ実装したいと思いますが、しばらくは新しい順で新しい風景の発見を楽しんで下さいね!

 

ABOUT ME
Paddy編集部
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください