Paddyを使おう!

Paddyのヘルプ画面はいつでも確認できる

Paddyのアプリをダウンロードすると、最初に「地図へ切り替える」「風景を並び替える」などを説明するヘルプ画面が表示されます。

20150414_001

でも、Paddyを使っているうちに「もう一度あのヘルプを見たいなあ」と思った場合、また一度ダウンロードし直さなければならないかというと、そんなことはありません。実はいつでもヘルプ画面を確認することができるのです。

ヘルプ画面を確認したい時の方法をお伝えします。まず、メイン画面の右下の名刺の形のアイコンをタップします。

20150414_002

名刺のアイコンをタップすると「マイページ」という画面になりますが、その画面の左上に歯車のマークがついていますので、その歯車をタップします。

すると、「サポート」や「クレジット」などいろいろな選択肢があるメニュー画面になりますので、その一番上の「ヘルプ」をタップして下さい。そうすれば、最初に見たヘルプ画面が登場します。

元に戻る時は、左上の「×」を押し、メニュー画面の左上の「<」を押すと、「マイページ」画面に戻ってきます。

ABOUT ME
Paddy編集部
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください