Paddy事務局からのお知らせ

ver1.0.1リリースしました!是非アップデートを。

20150425_001

Paddyの初のバージョンアップとなる、「Ver 1.0.1」がリリースされました。

新バージョン「Ver 1.0.1」で追加・修正された主な機能は、

・「風景情報」の「地図」で、現在地に青いマーカーがつくようになりました。

・「プロフィール」画面で、自分のプロフィール内容を変更することができるようになりました。

・他のユーザーの「風景情報」画面で、☆をあげると、すぐに☆の獲得数に反映されるようになりました。

・風景情報の風景写真を拡大した際に、戻る「×」ボタンが触りやすくなりました。

などなど、細かなところで従来バージョンよりも使いやすくなっています。

詳細はまた後日にお伝えしていきますが、Paddyをお使い頂いているユーザーの皆さま、ぜひアップデートして頂ければと思います。

Paddyはまだまだこれから進化していくアプリです。ぜひいろいろなご意見、ご感想、バグや不具合などをお知らせ頂ければ幸いです。

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください