Paddy事務局からのお知らせ

新企画「Paddy 一日一景」、スタート!

20150501_001

Paddyにたくさんの風景を登録して頂き、本当にありがとうございます。

4月1日のオープン日より、ユーザーの皆さまのご愛顧を頂き、本当に嬉しい限りです。

さて、現段階ではまだユーザーの皆さんに登録して頂いた登録を広くご紹介できるシステムがまだ整っておらず、風景のご紹介やコンテストの開催などがまだできない状態ですが、実験的にそれに準ずる新たなコンテンツを始めることに致しました。

その名も、「Paddy 一日一景」。

Paddyのプロデューサーである弘中勝が経営者・マーケティング担当者向けに毎日配信しているメールマガジン『ビジネス発想源』の中で、弘中勝がPaddyに登録された風景の中から毎日いくつかの気になる風景を見つけ出し、紹介していくというものです。

『ビジネス発想源』はメールマガジンなので登録した方にしか読むことができませんが、日本一のメルマガを決める「まぐまぐ大賞 2014」にて総合大賞を受賞した、読者数10万人を超えるメールマガジンです。登録・購読は無料ですので、よろしければこの機会に登録して読み始めて頂ければ嬉しいです。

『ビジネス発想源』の詳細、ご登録はこちらからどうぞ

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください