Paddyイベント

第1回「Paddyウォーキング」を開催しました。

2015年7月20日(月祝)、第1回「Paddyウォーキング」を開催しました。突然の告知にもかかわらず、多数のPaddyユーザーが集まって下さいました。

「Paddyウォーキング」はPaddyユーザーがある地域で各自自由に歩き回り、いろんな風景を見つけて撮影・登録していくという会です。初めてとなる今回は、これまであまりPaddyに登録がなかった東京都北区を舞台としました。JR十条駅に集合し、ここから皆さん自由行動です。

20150711_002

今回は午後11時にJR十条駅をスタート、午後2時にJR赤羽駅にてゴールとなります。直線だと2kmほどなので40分ぐらいの距離ですが、それを3時間かけて歩きますから、それぞれどこに寄り道してもいいし、どこで昼食をとってもどこで昼寝してもどんな交通機関を使っても自由という、非常にユルいルールです。

この地域には、清水坂公園、香取神社、赤羽自然観察公園など、様々な見所が点在しているため、ほとんどの参加者が「3時間があっという間だった」というぐらいに楽しんで下さったようです。

20150720_002

スタート地点となった十条銀座商店街は、ちょうど先週にテレビ東京の『アド街ック天国』で紹介されたとあって、早くから賑わっていました。美味しいお惣菜屋さんがたくさんあるので、参加者の皆さんもいろいろと買い食いしながらウォーキングを楽しんでいた様子。

今回のウォーキングのルールにはスタート地点とゴール地点の他に、「時間内に8枚以上の風景をPaddyに撮影・登録すること」というものがあります。各自がその地点の八景を見つけ出すということです。皆さんそれぞれ、魅力ある風景をいろいろと探し出していました。

参加者の皆さんが各地で撮った写真はPaddyにて確認することができます。その中のいくつかをピックアップして、次のブログ記事で紹介していますので、よろしければご欄下さい。

20150720_003

ゴール後、参加して下さったPaddyユーザーの方の有志にお集まり頂き、Paddyに関してのご意見やご感想をヒヤリングさせて頂きました。ユーザー同士のコミュニケーションにもなり、いろいろな話で盛り上がりました。

「Paddyウォーキング」にご参加下さった皆さま、ヒヤリングをさせて頂いた皆さま、本当にありがとうございました! 8月に第2弾の開催を予定していますので、ユーザーの皆さんにお会いできることを心から楽しみにしております。

 

※以下は第1回「Paddyウォーキング」の感想を書いて頂いた、ご参加の方のブログです。ご紹介頂き、ありがとうございます!

気宇壮大たれ!!:Paddyウォーキングに参加

販売力向上講座:第1回「Paddyウォーキング」に参加してきた

 

ABOUT ME
Paddy編集部
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください