Paddyイベント

8月2日、第2回「Paddyウォーキング」参加者募集!

20150726_001

Paddyを持って、みんな出かけよう!

7月20日の第1回に引き続き、来たる8月2日(日)に第2回「Paddyウォーキング」を開催することが決定致しました。2地点間をそれぞれ自由に歩きながら魅力ある風景を探し、Paddyで撮影して登録していくというウォーキングイベントです。

今回参加者の皆さんに風景を見つけて登録して頂くのは、Paddyにまだあまり登録がない地域。スタート地点は西武新宿線の上石神井駅(東京都練馬区)、ゴール地点はJR中央本線の西荻窪駅(東京都杉並区)となります。最短距離では3km、40分程度のこの2地点間で、3時間半かけて様々な風景を見つけて頂きます。

決められているのはスタートとゴールの場所と時間のみで、その2地点間ではどのルートを通っても、どんな手段で移動しても、昼食を食べても昼寝をしても買い物をしてもOKです。とにかく自由なユルい感じのイベントですので、気楽にご参加頂ければと思います。

20150726_002

■開催概要

・日時:8月2日(日)11:00〜14:30予定、雨天決行

・集合場所:西武新宿線・上石神井駅(11:00前集合)

・ゴール地点:JR西荻窪駅(14:00予定)

・参加費:無料

・ご持参頂くもの:Paddyが使える端末

・定員:10名程度。定員に達し次第、締切予定。

・参加資格:Paddyが使える端末をお持ちの方(同行者はお持ちでなくてもOKです)

・参加条件:参加時間中に、Paddyに風景を8枚以上撮影し登録して頂きます。あとは自由!

 

■特記事項

・スタートとゴールだけ集合で、歩くルートも、昼食や休憩も各自自由。バスやタクシーを使おうが買い物や昼寝をしようがOK!

・行程途中の病気や怪我に対して責任を持ちかねますので、日射病や交通事故などには各自でご注意下さい。服装は自由ですが、歩きやすい靴、動きやすい服装をお勧め致します。

・今回の様子をPaddyブログなどで紹介するための写真を撮ることがございます。極力個人の特定ができないように顔などの撮影には気をつけますが、後ろ姿やお手元などを撮影させて頂く場合がございますので、ご協力をお願い致します。

・参加者同士の交流は大歓迎ですが、営業行為や勧誘行為はご遠慮下さい。ご家族、ご友人の方の参加も大歓迎です。

・終了後、西荻窪駅周辺のカフェなどで、Paddyの使用感についてお聞きできればと思います。終了後にお時間のある方はぜひご協力をお願い致します。取材費などの用意はありませんが、お茶代はこちらでお持ち致します。ウォーキング、ヒヤリングには、Paddy事務局よりプロデューサーの弘中勝が参加予定です。

 

■お申し込み

・ご参加の方は、メールで以下の内容をご記入の上、Paddy事務局( info@winbit.biz )まで参加メールをお送り下さい。追ってご返信差し上げます。

================================

第2回「Paddyウォーキング」参加希望
・お名前:
・年齢(「30代」などの年代でも結構です):
・Paddyでのユーザー名(任意):
・メールアドレス:
・同行者がいらっしゃる場合、予定人数:
・要望、感想、意気込みなどご自由に!:
================================

※参加メールの送り先:Paddy事務局( info@winbit.biz

 

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください