風景クイズに挑戦!

【風景クイズ】冬はやっぱり温泉で温まりたい! この温泉のある都道府県はどこ? [Lv.2]+EX

風景クイズのお時間です。

とても寒い季節、温泉にでもゆっかり浸かってポッカポカに温まりたいですよね。

というわけで、今回は「温泉」をテーマにした風景クイズですよ。あなたはこの問題に答えられるでしょうか?

今回のレベルは2。気楽にチャレンジしてみましょう。

<第1問> この温泉のある都道府県はどこ?






この温泉のある都道府県はどこ?
あなたの正解数は全{{maxScore}} 問のうち、 {{userScore}} 問です。
{{title}}
{{image}}
{{content}}

正解できましたか?

「楽勝だった! まだまだ物足りない!」という方にはもう1問、特別問題(EX問題)を出題しますよ。

さあ、この風景はどこだか分かりますか?

<EX問題> この温泉がある都道府県はどこ?



<EX問題> この温泉がある都道府県はどこ?
あなたの正解数は全{{maxScore}} 問のうち、 {{userScore}} 問です。
{{title}}
{{image}}
{{content}}

この温泉地もとても有名で、たくさんの観光客が訪れていますよ。

温泉に行ったらぜひ、温泉街の風景も撮ってみましょうね!

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください