風景クイズに挑戦!

【風景クイズ】ファンなら楽しい聖地巡礼! この有名人の家はどこにある? [Lv.3]+EX

風景クイズのお時間です。

最近では熱烈なファンが作品や作家などに縁がある土地を巡るコンテンツツーリズム、いわゆる「聖地巡礼」「聖地巡り」が流行っていますね。皆さんはそういう旅をされたことはありますか?

今回は「有名人の家」をテーマに風景クイズを出題します。

今回のレベルは3。さあ、正解してみて下さい!

<第1問> ある有名人の旧宅の扉です。どこの国にある?






[Lv.3] ある有名人の邸宅の扉です。どこの国にある?
あなたの正解数は全{{maxScore}} 問のうち、 {{userScore}} 問です。
{{title}}
{{image}}
{{content}}

正解できましたか?

「けっこうすんなり分かったよ! もうちょっと難しいのないの?」というあなたのためにもう1問、特別問題(EX問題)をご用意しました。

あなたはこの答えに行き着くことができますか?

[EX問題] ある有名な文人の部屋です。誰の部屋?



[EX問題] ある有名な文人の部屋です。誰の部屋?
あなたの正解数は全{{maxScore}} 問のうち、 {{userScore}} 問です。
{{title}}
{{image}}
{{content}}

分からなかった方は、詳しい人に聞いてみたり、SNSのフォロワーに聞いてみたりして、ぜひ正解に行き着いてみてください。

正解が分かった方は、コメント欄やSNSなどで自由にご自分の回答や解法を発表してみて下さいね。

あなたの直観力と情報収集力で、正解にたどり着こう!

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください