風景クイズに挑戦!

【風景クイズ/渋谷区篇】 渋谷区を散歩しよう!ここは誰の邸宅だった場所? [Lv.4}+EX

風景クイズのお時間です。

渋谷といえば若者が集う賑やかな街、というイメージが強いかもしれませんが、実は他にも閑静な場所や意外な史跡などがいろいろと見つかるエリアです。

というわけで今回は「東京都渋谷区」をテーマにした風景クイズを出題します。

今回のレベルは4。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

<第1問> 渋谷区内の風景。誰の邸宅だったと書いてある?






[Lv.4] 渋谷区の風景。誰の邸宅だったと書いてある?
あなたの正解数は全{{maxScore}} 問のうち、 {{userScore}} 問です。
{{title}}
{{image}}
{{content}}

正解できましたか?

「結構簡単だったよ! もうちょっと難しいのないの?」という方にもう1問、特別問題(EX問題)をご用意しました。

あなたはこの答えに行き着くことができますか?

<EX問題> 渋谷区内の風景。この石に書かれている6文字は何?



[EX問題] 渋谷区内の風景。この石に書かれている6文字は何?
あなたの正解数は全{{maxScore}} 問のうち、 {{userScore}} 問です。
{{title}}
{{image}}
{{content}}

分からなかった方は、詳しい人に聞いてみたり、SNSのフォロワーに聞いてみたりして、ぜひ正解に行き着いてみてください。

あなたの直観力と情報収集力で、正解にたどり着こう!

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください