Paddy事務局からのお知らせ

ver1.1.0をリリースしました!アップデートをお願いします。

20150521_001

風景を共有するiPhoneアプリ「Paddy」、最新バージョンとなる「ver 1.1.0」がリリースとなりました!

 

今回は、以前からユーザーの皆様から多く要望が寄せられていた、

・フォトライブラリの中の過去に撮った風景を投稿できる

という新機能を、ついに追加致しました。

これまではカメラ撮影からの登録のみでしたので、携帯電話の電波が届かない場所では登録をすることができず、「せっかく良い風景なのに〜!」と悔しい思いをされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

今回の最新バージョンでは、その時に撮って登録できずにカメラロールに残ったままの過去の風景を、一気にPaddyに登録して頂くことができます。

その他にもいろいろと細かい部分で改善した部分がありますので、それらは後日にお伝えする機会を作りたいと思います。

Paddyの使い方、遊び方が大きく変わる最新バージョン「ver 1.1.0」、ぜひアップデートして下さいね。そしてこの最新バージョンに対するレビューもお待ちしています!

Paddy最新バージョン「ver 1.1.0」の詳細はこちら

 

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください