Paddy事務局からのお知らせ

ver1.1.1をリリースしました!アップデートをお願いします。

20150609_001

 

風景を共有するiPhone用アプリ「Paddy」、最新バージョンとなる「ver 1.1.1」が本日リリースとなりました。

今回のバージョンアップで、従来の「ver 1.1.0」と最も大きく変わっている場所はどこかというと、Paddyの操作の要のうちの一つ「地図画面」です。

20150609_002

このように一目瞭然、「ver 1.1.1」では地図画面が大きくなったのです!

これまでは、地図上の登録マーカーをタップすればその風景の情報(「ミニ風景情報」と呼んでいます)が表示されるためのスペースがあったのですが、最新バージョンではそのスペースを取っ払ってしまいました。さらには並べ替えやお好み条件のボタンも取ってしまい、画面いっぱいを地図として使えるようにしました。

これでますます、地図上での登録状況が分かりやすくなったのではないでしょうか。地図好きの方にもかなり嬉しい画面になったかと思っています。

ぜひぜひ、最新バージョン「ver 1.1.1」へアップデートをよろしくお願い致します。そして、この最新バージョンへのレビューも書いて頂ければとても嬉しいです!

Paddy最新バージョン「ver 1.1.1」の詳細はこちら

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください