Paddy事務局からのお知らせ

ver1.2.0をリリースしました!アップデートをお願いします。

20150904_001

風景を共有するiPhone用アプリ「Paddy」、最新バージョンとなる「ver 1.2.0」をリリースいたしました。Paddyユーザーの皆さん、ぜひぜひアップデートをお願い致します。

今回のバージョンアップ、従来の「ver 1.1.1」から変わった部分がかなり多くあります。特にその変化が最もわかるのは、「風景情報」の画面です。

下は新バージョンの「風景情報」の画面ですが、以前とは何が変わっているか、分かりますか?

20150904_002

すぐに分かった方は、さすがです!

そう、画面下方の「星をつける」に、これまでにはなかった「☆☆☆」の枠がありますね。今までは星を1つまたは2つまでしかつけられなかったのですが、その風景が登録された場所の近くに行くと星3つをつけられるという「三つ星機能」が、今バージョンから追加されました。

それに伴って、星の獲得総数の横にも「そのうち、三つ星は何回獲得したか」という表示が新たに加わりました。

また「風景情報」の画面では、これまでになかった「撮影年月」(上の画像だと「2014年12月」の部分)が表示されるようになりました。これで、この風景が新しいものなのか古いものなのかが判断できるようになりますね。

もちろん、「風景情報」以外にもたくさん新機能や改善箇所があります。それらの新機能や三つ星機能の詳細については、また別途お伝えしていきます。

最新バージョン「ver 1.2.0」でますますPaddyの遊び方のバリエーションが増えました。ぜひ、アップデートしてその楽しさを実感して頂ければと思います。最新バージョンへのレビューもお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

Paddy最新バージョン「ver 1.2.0」の詳細・アップデートはこちら

 

 

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください