Paddyを使おう!

Paddyメイン画面の風景の表示条件を変える

Paddyのメイン画面には、現在地点や指定地点から近い場所にある風景がたくさん表示されますが、お好みでその表示範囲や表示条件を変えることができるんです。

それが、メイン画面の下方にある「お好み条件」という機能。

20150204_001

この「お好み条件」をタップすると、以下のような画面に移ります。

元のメイン画面に戻る場合は、左上の「キャンセル」を押して下さいね。

20150204_002

この「お好み条件」の上部には、現在地点からどの範囲まで表示するかという半径が選べる「距離」、どれぐらいの評価数のものまでを表示するかが選べる「人気度」、登録されて何日以内のものまでを表示するかが選べる「新着度」があります。

下部には、「時間帯」「季節」「天気」の絞り込みがあります。これを使って、「夕方頃の風景だけを表示する」「春の風景だけ」「晴れた日の風景だけ」といった表示条件を決めることができるのです。

この「お好み条件」を駆使することで、同じ場所で同じ登録数しかなかったとしても、いつも異なる並び方で見ることができますよ。Paddyを遊び倒すには、この「お好み条件」の使い方が鍵になるかもしれません。

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください