Paddyを使おう!

Paddyは地図からも風景を探せる!

20150110_001Paddyのメイン画面は、現在地点から近い場所に登録された風景が表示されるのですが、実は現在地点の周辺だけではないのです。

メイン画面の右上にある地図のアイコンをタップすると、この写真のような地図モードになります。

地図モードでは、その表示されている地図の地域のどこにどれだけの風景が登録されているのかが分かります。1箇所に複数登録されている場合にはその登録枚数も数字で表示されますよ。そしてそれらの風景の詳細も確認することができます。

しかも、地図は日本だけに限りません。世界中どの国でも登録状況を地図で見ることができるのです。

自分の生まれ育った故郷、これまでに行った海外の国、これから出張に行く場所……。いろんな場所を地図で見てみて下さい。そこに、風景を登録したユーザーはいるでしょうか。

もしそこにまだ1枚も風景写真が登録されていないとしたら、その場所に行く機会があった時にはぜひ、その場所で風景を撮って登録第1号になりましょう。

そうやって、世界の地図が皆さんの見つけた風景で埋め尽くされたら、きっと楽しいですよね!

 

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください