Paddyを使おう!

Paddyで写真を撮ってアップできるよ

20150108_001Paddyは風景を閲覧できるだけではありません。写真を撮影して登録することができます。

Paddyの中に撮影モードがあり、このカメラを使ってその場所の風景を撮影すると、登録画面に移りますから、そこでタイトルや天候など必要事項を記入・選択すれば、すぐに登録されて他のユーザーの皆さんに見てもらうことができるのです。

Paddyの撮影モードで撮った写真は、そのままiPhoneのカメラロールの中に入りますから、普通のカメラのつもりで撮ればOK!

ただ、初回のリリースのバージョンでは、風景の登録はそのアプリの撮影からのみの使用となっていて、残念ながらカメラロールから過去の写真をアップする機能がついていません。ごめんなさい。

でも次回バージョンアップ時にはそれができるように、開発を進めていきたいと思います。ですから、撮った過去の写真にきっと近いうちにPaddyに登録できるようになるはず。ぜひ気にせずに、どんどん皆さんの周囲の風景写真を撮りまくって下さいね。保存さえしておいて頂ければ、必ず使えます!

(追記 2015.5.22)フォトライブラリからの風景登録が可能になりました!詳しくはこちらで。

ただし、一つお願いが。iPhoneのGPS情報はOnにして撮影して下さいね。

 

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください