Paddyは「風景を共有する」ためのアプリですが、「風景」という言葉は捉え方が人それぞれなので、「そういう写真はアップしないで下さいね」という禁止された写真をアップしてしまう可能性もあります。
そんな写真の事例をこのブログで解説させて頂いていますが、特に勘違いをしやすいのが、花や草などの植物の写真です。基本的に、植物のみが被写体になっている写真は登録禁止となります。

例えば、カメラ好きな方に多いのがこういう写真。いわゆる植物の接写ですね。美しい花びら、瑞々しい葉っぱ、花粉に群がる鮮やかな虫たち……。そういうものを近く写したいのは分かりますが、こういう写真はPaddyでは登録できません。
なぜなら、これはその場所を特定できないから。何百本咲いているうちのどれかなんて分からないし、そもそも接写だったら撮影地がどこだろうと関係なくなってしまいます。
風景とはそれと全く同じ構図を撮れる地点が分かるものを指します。この場所で風景として登録したいならば、もっともっとアングルを引いて撮影すべきです。とは言っても……

これぐらいアングルを引いてもまだNGです。植物しか写っていないからです。もっと花壇全体や背景が見えるほどに引いて「この位置に立てば誰でもこの構図で撮れる」という場所が特定できるようにしましょう。
同じく植物を撮ったといっても、例えばこういう写真はOKですよ。

確かに桜の木が大きく写っていますが、背後に線路や川、また建物などが写っているため、もしその桜の枝がなくなっていたとしても、「間違いなくこのあたりの場所に立って撮影したものだ」と地点の特定ができるからです。
とにかく、植物を接写したものは基本的にダメだと覚えておいて下さい。美しいお花の写真は、Paddyではなく別のSNSなどで公開するようにして下さい。たとえそれが幻想的な美しさの写真であっても、Paddyはそういうものは求めておりません。
Paddy利用規約 第3条「禁止行為について」第1項(4)空・雲・波・花びら・食べ物など、その場所を特定できない被写体のみを撮影した写真画像の投稿