Paddyを使おう!

Paddyで登録できない写真 (5)ブレ編

Paddyでは登録する写真にいくつかの禁止事項を設定させて頂いています。例えばプライバシーを侵害する写真、または食事や植物の接写のように場所を特定できない写真などです。

そして今回お伝えする、Paddyに登録できない写真は、次のような写真。

20150304_001

ブレがひどい写真です。なぜ禁止かというと、そもそも何が写っているのかよく分からないし、人の目に見える風景とは異なるものだからです。

暗いところで撮影してカメラが動いてしまった場合、または列車や車などでの高速移動中などにブレた写真が撮れてしまいますが、こういう写真は登録しないで下さいね。

ではどうすればいいかというと、ブレたと思ったらその時点で、次にブレていない写真を撮影して新たに登録するようにして下さい。ブレないように撮影するにはどんな工夫が必要かというのは、またいずれお伝えしたいと思います。

 

Paddy利用規約 第3条「禁止行為について」第1項(6)過剰な装飾加工、激しいブレなどにより、著しく見にくい写真画像の投稿

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください