Paddy事務局からのお知らせ

ネパール応援1,000円プロジェクトを実施します。

20150428_001

4月25日ネパールで大地震が発生し、尊い人命と歴史的建造物が多く失われたとの報道がありました。とても傷ましい災害です。

ネパール大地震の復興・復旧に対し、Paddyでも何か協力できることはないかと考え、Japangivingにて「ネパール応援1,000円プロジェクト」を実行させて頂くことになりました。

募金になると「いったい相場はいくらなんだろう」とか「金額が少ないと多い人より誠意がないと思われるんじゃないか」とか、つい余計な心配が頭をよぎってしまうという方も多いかもしれません。

そこで、全員同じ金額で、さほど無理がない金額と思われる「1,000円」だったらどうだろうと考えました。その金額でいいという証拠に、まず最初にPaddyプロデューサーからまず1,000円を入れさせて頂きました。プロデューサーがその金額なのだから、「少ないと思われるかも」と心配する必要はありません。

1,000円というと、都心のホテルのラウンジのコーヒー1杯分ぐらいの値段です。コーヒー1杯のくつろぎの分を、ぜひ支援してみませんか。

目標金額は、1,000円ずつ100人の参加による100,000円に設定させて頂きました。もしご賛同頂ければ、ご参加して頂けると嬉しいです。

「Paddy」ネパール応援1,000円プロジェクトはこちらから。

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください