Paddy風景紀行

木漏れ日が美しい緑のトンネル、パキ・アベニュー

ハワイのホノルルは日本人にも大人気の観光地なので、どこに行っても日本人ばかり。ハワイに行ってきたという日本人が撮る記念写真も、定番の同じ場所ばかり。そんな風に思ったことはありませんか?

みんなとは違う場所の風景をPaddyに登録したい! そう思う方には、とっても南国らしい良い場所がありますよ。

20150427_001

それは、ホノルル動物園の裏手にあるパキ・アベニューという道路。この通り、両側にモンキーポッドの樹木が立ち並んでいる一般道です。

ジョギングをする人、またツーリングをする人にはとっても人気が高い道なのですが、日本人観光客はワイキキビーチからここまではあまり来ないので、とても外国らしい雰囲気の道路です。

20150427_003

このように、どこで撮ってもモンキーポッドが写真の中に入ってくれて、必ず南国っぽい風景写真になります。

暑い日差しも木々が遮ってくれますし、またその木漏れ日の陰影も美しく映えて、ここで撮る写真は誰が撮ってもステキな感じになるのです。

20150427_002

ワイキキビーチから徒歩で15分ほどの場所にあるので、ランニングしてみるのもよし、レンタカーを借りてダイヤモンドヘッドに向かうために走ってみるもよし。ぜひ木漏れ日のシャワーの気持ち良さを感じてみて下さい。

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください