Paddyを使おう!

Paddyの風景を並べ替える方法

 

Paddyのメイン画面には、現在地点または地図モードで指定した場所から近い場所に登録されてある風景がずらりと並びます。

これは初期では距離順、つまり近い順番に並んでいるのですが、あと2つの並べ方ができるんです。

20150121_001

Paddyのメイン画面の上方にある「近く」「人気」「新着」のボタンがそれです。最初は「近く」が指定されていて、並び方が距離順になっているんですね。

これを「人気」に変えると並び順は人気順、つまり他のユーザーから多く評価をもらえているものから順番に表示されます。最初に出てくるものほど、たくさんの人が星をあげているということです。

一番右の「新着」新着順。つまり最近登録されたものから順番に表示されます。最初に出てくるものほど、ついさっき登録されたかもしれない新しいものだということですね。

このボタンがトップ画面にあるから、ある場所でそれを押せば並び方が変わってみえますから、同じ場所でもものすごく新鮮に感じることができます。ぜひいろいろと並び替えてみて下さい。

ABOUT ME
Paddy事務局
Paddy編集部の中の人です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください